とーっても
久しぶりになってしまいました昇天


スマホをゆっくり触れるのは
息子くんが寝てるときだけ
なのですが、
ブログ更新の優先順位が
どうしても下の方に
なっちゃって爆笑


やらなければ
いけないことをして
疲れちゃって、
やりたいことが
全然できてません爆笑


でも今日は
息子くんが早く寝たので
ブログ書きます!!!


☆☆☆


1歳の誕生日の
続きになりますが、
(ちなみに現在息子くんは
1歳2ヶ月を過ぎましたおやすみ)
誕生日会の日に
一升パンを用意しました立ち上がる



一升餅を背負わせる地域も
あるけど、
うちのところは
そういう風習がなくてにっこり
パロディー的な感じで
パン好きの息子くんに
ぴったりだと思って
予約してみました飛び出すハート







デザインも
希望を聞いてもらえたので、
イラストを送って
お願いしましたにっこり


ほんとはこれを
背負わせたかったけど、
準備が追いつかなかったので
切り分けてみんなに
お土産で持って帰って
もらいました。


ちなみにこのパンが
すごく美味しくて飛び出すハート
みんなにも好評だったので
来年もお願いしようかなと
思っていますにっこり


息子くんも食べてたし、
用意してよかったです飛び出すハート



♡♡♡