生後7ヶ月で下の歯が生え始め、


次は上の歯なのですが、
ん??
生えてるのは生えてるけど、
前歯じゃない笑


なかなか写真を
撮らせてくれなくて、
わたしの画像フォルダーには
こんな写真がいっぱい笑






左上の写真が
わかりやすいかなと
思うのですが、
前歯の横の歯が
先に生えてきたんですニコニコ



わたしはドラキュラを
産んだようです昇天



ここから生えて大丈夫なのかな?
と気になったけど、
結果としては全然問題なくて、
今はちゃんと上4本
揃ってますにっこり



おもしろいな〜
成長の過程にっこり



今はこの歯を使って
思いっきり噛みついてきます爆笑爆笑爆笑


おかげで腕と肩が
こんな感じのアザだらけ昇天





本っっ当に痛くて
叫んじゃうことも、、、
怒っちゃうことも、、、

 
抱っこするのが怖いから
力が入るし本人もかわいそうぐすん
噛むの早く終わってほしいなネガティブ



というわけで
息子くんの歯事情でしたにっこり


♡♡♡