こんにちは!



先日1人で大阪まで行ってきたのですが





実は、



セントレジスの最上階スイートで



大好きなさとこさん



プレミアムなグルコンだったんですルンルン








今回の講座はなんとー!



まあいさんのダブル講師で







とにかく凄かった!!!






濃かったー!!





最初の10分から濃くて!!!






どんだけ〜




って感じでした笑

(古くてごめんねw)








「そー言うこと!?ポーン




って言う



気づきの大連発!!





たまら〜ん酔っ払い


(ヨダレは垂らしてないですが、垂れそうだった笑)










学んだことはいーっっっぱいあるのですが






さとこさんが大切なポイント書いて

下さっているのでリブログしますチューハート




「貧乳巨乳理論ってなにーー!!」



って感じだと思いますが笑


まあいさんのネーミングセンスと言うかワードチョイスが面白過ぎてマジで爆笑の連発ww




巨乳の人は、貧乳に憧れて

貧乳の人は、巨乳に憧れる



要は「隣の芝は青く見える」って事ね。







自分に無いものを求めるより





自分の素材を活かして行こうよ





って話なんですが








なんとねー








私はねーーー







実はねーーーー







完璧感覚派






だったんですよwww








ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







って最初は思ったんですけど






でもよくよく考えてみると






私物事感覚的に捉えてるな〜






とは薄々感じてたかも泣き笑い








だけど、



いっつも頭が納得しないと行動に移せてなくて




頭で考えたことを行動して本質とズレていた




っぽいんです!!





ただそれが自分の中でデフォルトでwwwズレていることにすら気付いてなかったよウインク









でも、



潜在意識から本質を見抜くさとこさんと

身体から本質を見抜くまあいさんの



2人が口揃えてそう言うんだから



そうなんだろう笑










本質に合った行動を取ったらどんな世界になるんだろうなぁ〜





って今はワクワクしてますうずまき







だからね、




どんどんワクワクすることをやって!

楽しいこと、喜ぶことやって!

思考を手放していく!




判断基準は私の心で





頭が納得してなくても

なんとなくやってみる。



違和感が出てきたら一旦ストップ




行動した後にどうだったかを

思考使って答え合わせする




それを心がけて行こうと思いますウインク飛び出すハート









なので、お茶会をやるよーキラキラキラキラ



ってのは中々良い路線だったと思う照れ



ワクワクベースで始めましたからねルンルン








ましてや、大阪でめっちゃエネルギーチャージしてきましたからね炎




美女たちの富豪パワーを浴びてきたので



字面強いなwwww笑い泣き







ダイヤオレンジ今の生活をフェーズアップしたい方!!


ダイヤオレンジワクワク感を感じたい人


ダイヤオレンジなんかモヤモヤを感じている人


ダイヤオレンジもっとキラキラしたい人


ダイヤオレンジ楽しい時間を過ごしたい人


ダイヤオレンジ笑って表情筋を鍛えたい人←




(すいません、↑全部私笑い泣き笑い泣き笑い泣き)





周りの目を気にせず心おきなくお喋りして

色んな気づきをキャッチしましょーキラキラ



あなたの望みを出しまくるワークを

ご用意しているので、





是非お楽しみにチューハート





あ、別にワークとか全然興味ないんだけど、ただ人とお喋りしたいとか超ウェルカムですよー!!私育休中とか人と関わらなさすぎて、人と喋るの飢えてた時あるのでめっちゃ気持ちわかるしwww子育ての話とかしたいですよね!!お茶会は完璧フリートークなので、どんなトピックでもウェルカムですウインク



単純に私とおしゃべりしてみたいって方(もしいたら)是非是非お待ちしておりますチュー








では、豊かさの波に乗っちゃいましょ〜グラサン



ちょっと気になる方



お待ちしておりますハート

お申し込みはこちらから





良い子は真似しないでね注意



MIZUE