先日の投稿で


「我が家は引き出しさえ開けなければ綺麗」


と書きました。




そう、引き出しさえ開けなければ・・・



ですが、

A型の方からすると引き出しの中も綺麗にしたいようでニヤニヤ




昨日MIAのお世話の助っ人としてやってきた私の母が収納アドバイザーとしてキッチンの棚の中を整理してくれました笑



この間のサラッと「良い収納グッツあれば勝手に整理しちゃっていいよ」と言っていたのです。


そしたら私の母、収納グッツを100均で買って持ってきてくれました😂


良い歳してやってもらってすいません笑い泣き





学生の頃アメリカに留学していたのですが、アメリカに帰る時にパッキングしていると


「なんでそこにそれを入れた!?


とちょくちょくツッコミが入りまして、


結局母が入れ直す事態


多々ありました笑



私なりにきれいに入れてたハズなんだけどなぁ〜まぁやってくれるならお言葉に甘えてデレデレ





とまぁ私が区役所に行っている間にキッチンの引き出しの中を整理整頓してくれたのですが、



さすがA、スゴイキレイキラキラキラキラ


用途別に、出しやすく、きれいに整理整頓されてました笑



偉大なる母様、ありがとうございました!!






そんなこんなでキッチンきれいで、次はクローゼットですね。ここは自分でやらないとゲロー





さて今日のMIAさん


朝4時、6時、7時に起きてママはゲッソリ睡眠不足ですえーんおっぱいたくさん飲んで、たくさん(3時間)寝て〜と心の中で叫んだら、お昼頃からスヤスヤ寝てくれてますニコニコお陰様で仮眠取れたし、お掃除も出来たよピンクハート

あんよ出ちゃって、おくるみの意味ナッシング笑い泣き