最近ふと気付いたのです。


MIAのお出掛け用のお洋服が2枚しかない!(その2枚も同じ柄滝汗)

お出掛けする時(病院に行くとき)、いつも同じ服笑い泣き




実は私の姉からいっぱいお下がりをもらっていたので、全く洋服を買っていなかったのです。

厳密に言うと、もらった服の中にお出掛け用の服もあったんだけど、服の系統が違って微妙だったのですもやもや

例えるなら、
MIAがお上品な白雪姫
従姉妹ちゃんたちはワイルド系のモアナ


うん、系統が違う!!



唯一使っているお出掛け用もカタログギフトで頂いたもの!

なので、ほぼ洋服を買ってあげていなかった母親です真顔


お祝いいっぱい頂いたのに、MIAよごめんねえーん


「お祝いあげたのにMIZUEさんはMIAちゃんにお洋服も買ってあげてないのかしら」って思われたくないので、お洋服買いました!!



あら可愛い〜ラブラブ


って私の母に見せたところ

「これから秋なのに夏服買ってどうするの」

Σ(゚д゚lll)

しまった・・・


この時猛暑の日が続いていたので、何も考えず夏服買っちゃったよ〜アホガーン

そしたら一気に10月下旬の温度に下がるし、、、





そしてそして、楽天スーパーセールで安くなってるしえーん

アハハドンマイ!


とはいえ、とっても可愛いので今週予防接種や検診があるので、早速着させてみますラブラブ

2ヶ月の写真もこのお洋服を着させようっとルンルン


神様お願いです。
35°じゃなくて良いので、もう少し暖かい日を下さい〜このお洋服たちの出番が欲しいです(>_<)



最後に、
ユニクロで買ったロンパースが逆に秋用で、それに限ってサイズ50を買ってた私。すでにMIA様サイズアウトしてないか・・・

ドンマイワタシ!!


楽天スーパーセールやってるから、お洋服3枚秋冬用買ったよ!!季節感とサイズが合ってますようにお願い