彼と、彼のサロンで初めて出逢ってから

もうすぐ4年経つ。


その間、ずっと、お互いの立場を維持しながら関わってきた。店員と客、独身と既婚者。


時々は、お互いの心に触れるような言動もあったけど、全体的には、立場をわきまえたコミュニケーションを守っていた4年間。


ただ、この前の2月に、初めて、2人で外で会えそうな、話をすることができた。(まだ具体的には決まっていない。行き先は神社)


その後、4月になって、また宇宙からのお試し(統合前の確認)が入り、ふたりの仲の雲行きが怪しくなってしまった。


お試しに関しては、けっこうきつい炙り出しだったので、しんどかったけど、今は、峠は越えたと感じている。(見捨てられ不安の炙り出しと、彼に嫉妬され信じてもらえない悲しさ、嫉妬する心理。)


今は統合前のせいか、めちゃくちゃ眠い💤ふとん1

寝ても寝ても眠い…


それで、もしかしたら、

もうすぐ統合なのかもしれなくて、

だからこそ、彼に、ツインレイであるかどうか?話してみよう、なんて思いついたのかも昇天


以前なら、"絶対、頭おかしいと思われる!"

とおもって、そんなスピリチュアルなこと、話そうともしなかった。


(彼も、僕は神とか信じてないと言ってたし。"君の名は"観たか忘れたなーとか)


ただ、2人が嫉妬しあったり、いろいろ誤解したり、信用できないのは、

心からの会話、本音の話し合いが不足しているからだとは思う。


"ちょっと話したいことがあって、

職場では話しにくいから、

お休みの日に時間とってもらっていい?"

と、彼に今度言ってみようと思う。


別に、突然、

あなたは運命の人です!とか言うつもりはなくて。


時系列順に、

🍏まず、出逢ってから、どうしようもなく心が惹かれたこと。磁石みたいに。

🍏その日から頭から離れなくなったこと、

🍏何回も夢に出てきたこと、

🍏今までの恋愛とも違う感覚であること

🍏共通点が多過ぎること(生年月日、辿ってきた場所、体質、性質、)

🍏容姿、手の形、瞳や肌の色、雰囲気も特技もセンスも似てる。好きなもの、趣味も似てる。

🍏私も運命とか信じてなかったのだけど、あまりにもいろいろあったから調べてみたら、ツインレイという概念に行き着いたこと…etc

🍏障害が多かったり、嫉妬心の炙り出しなどで、気持ちの浮き沈みがこれまで多々あったこと


そのあたりを

落ち着いて、

カフェとかで、話してみようかなコーヒーショートケーキ


それで、彼の反応とかで、本音がわかるだろうし、お互いの、不可解な言動についての誤解や不信感も解けるだろうと思うから



かくれんぼ、はぐれっこ、は、もういいよ☦️






ツインは星野アクアに性質似てるなー♋️ふたご座ふんわり風船星


アクアマリン♋️✨⭐️



4/18 現状リーディング✨⭐️