中小企業経営者の悩みは命を縮める程の悩みとなることもちょくちょく。

利益が出ていても来年どうなるかわからない。

1つの判断ミスが致命傷になることもある。

 

私が大変調子に乗っていて傲慢な時に下した判断ミスで、

じわじわと利益が削られ、来季以降どうなるか

わからない、という状況になりました。

心臓は変な打ち方はするし、暑くもないのに大量の汗が出る、

おなかは壊す、ストレスは体に着実に影響を及ぼします。

寝ようにも眠れず、小さな判断でもおかしなことをしてしまう。

完全に自信を喪失してしまっています。

 

弱い私は会社がまだ何とかなっているうちに、将来の身の振り方を

考えないとまずい!と焦りました。