ダニエルウェリントン モニター♪ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます!!



夏休みも後半戦、
みなさま
いかがお過ごしでしょうかひまわり


私は1週間ほど帰省して、
自宅に戻ってきました!
帰省していた実家東北は、
連日雨&羽織りものが必要なくらい涼しくて、
夏休みとは思えぬ気候でした~!




さて、
自宅に戻ってきたら
ダニエル・ウェリントンさんから
素敵なものが届きましたハート
今日から期間限定で発売になる
ClassicシリーズのSommersetです!!



どーん!!
ストラップが
大好きなネイビーなんです!




今回の限定作はClassicシリーズのSommerset Suffolk二種類で、

815日~28日に

期間限定で発売になるそうです!

 



今回の限定作は

私が選んだ
ネイビー色ラベルのSommersetと



マルーン色ラベルのSuffolk


で、
秋を先取りできる2色キラキラ


40mmと36mm2つのサイズがあって、

私は36mmのほうを
選びました照れ



茶系の服と合わせたら
ネイビー✖ブラウンで
一気に秋っぽくなるし、
今なら白とか水色と合わせたら
夏っぽく爽やかにも使えそうです♪



今回
お買い物が15%OFFになるクーポンを
発行して頂きましたので、
ぜひご活用くださいニコニコ



15%OFFクーポンコード:mami
(有効期限2017年10月15日まで)



ダニエル・ウェリントン公式HP



またコーデに登場させますので
よければお付き合いくださいねハート




最後まで読んで頂き
ありがとうございました!!