上下GUで女子会コーデ❤ | オシャレに憧れるママのブログ

オシャレに憧れるママのブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


大変ご無沙汰しております!!
8月は、
帰省したり旅行に行ったり
学生時代の友人に会ったりと
"THE夏休み"という感じの生活を
送っていましたカキ氷
あっという間に8月も終わりますね…!


さて、
コーデは
学生時代の友人達と会ったときのものです!
トップス:GU
パンツ:GU
サンダル:AS KNOW AS アウトレット
バッグ:Christian Dior(メルカリで)
時計:ダニエル・ウェリントン


上下GUでした♪
このトップスは
生地がしっかりしていて高見えするので
めっちゃ気に入ってます!
というか、
この上下の組み合わせが気に入りすぎて
この日だけでなく
帰省先でも何度か
着てしまいましたデレデレ


学生時代の友人達に会うのは数年ぶりで、
久しぶりに会うだけでも
なんとなくドキドキなのに、
子持ち主婦は私だけ。
みんなバリバリ働いているので
「この人所帯染みたなぁ…とか思われたらどうしよう…滝汗
と自意識過剰な心配をして、
はずさなさそうなコーデを
選びましたちゅー



どっちもGUですが笑


後ろからです!
このサンダル、
この夏一番たくさん履いてますおねがい


Diorのバッグは
メルカリで2500円だったものです♪
我ながらいい買い物でしたおねがい


メルカリ登録時に
300円ポイントプレゼントになる
コードはこちら(^^)↓
招待コード:YEQGMH



今週から通常の生活に戻ったのですが
全然ペースが戻って来ず…チーン
まだ夏休みボケしておりますアセアセ
徐々に取り戻せますように!!


まだまだ暑いので
みなさま体調お気をつけくださいねー!


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!