ランチ昨日は旦那さんと久しぶりの外食~Xmasは何も出来なかったので一日遅れですが…二子玉へ行きました久しぶりにランチでコース料理ちょっとした贅沢そんなひと時を結婚してからも持てるのは幸せなことですね来年も夫婦仲良く過ごして行きたいと思いますiPhoneからの投稿