maoza0403のブログ

maoza0403のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は旦那さんと久しぶりの外食~[みんな:01]
Xmasは何も出来なかったので一日遅れですが…DASH!
二子玉へ行きました!!!!
久しぶりにランチでコース料理[みんな:02]ちょっとした贅沢[みんな:03]
そんなひと時を結婚してからも持てるのは幸せなことですねラブラブ

来年も夫婦仲良く過ごして行きたいと思います[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿