今日から感謝を探しはじめます | ありがとうを伝えよう~毎日何回言えるかな?~

ありがとうを伝えよう~毎日何回言えるかな?~

子育てがはじまってから毎日イライラ・・
そんな自分がイヤになってきた頃、
アドラー心理学や引き寄せの法則に出会いました。
楽しむためにみつけたコト、感謝出来るコト、気がついたコトなど書いています。

子育て優先の生活がはじまってから

毎日イライラしていましたえ゛!

子供に強くあたってしまって反省する日々

・・もちろん、今もたまにあります泣


変わりたい


そんな気持ちになった時に

アドラー心理学に

興味を持ちはじめて、

「嫌われる勇気」や「サラとソロモン」

を読んでみました。

そこから、

引き寄せの法則にひかれて

奥平亜美衣さんのブログに

出会いましたキャハハ

気がついたら、

亜美衣さんの引き寄せ手帳

を手にしていました好


手帳にいろんなことを書きはじめてから、

一週間

最近何だかうれしいコトや

ワクワクするコトが増えた気がするキャハハおんぷ

と感じています。

そんな日々の中で

楽しかったコト、感謝できるコト

など、気がついたコトを探して

書いていきます。



お世話になっている

ご近所のカオリさんから、

大好きなL'OCCITANEのハンドクリーム

をプレゼントして頂きましたキラキラ

しあわせです薔薇




旦那さんが友達のメグちゃんと一緒に

お気に入りのお店

ベルテンポさんランチに

連れて行っていてくれました。にへLOVE

・・肝心のメインのパスタとピザ

を撮るの忘れた・・泣涙








今日、たくさんのワクワクした気持ちを

くれたみなさんに・・

感謝好感謝