コールに対するレスポンスができない事がリベンジやったんやな。素敵!笑

 

 

MA2です(・ω・)/

 

タイムワープしたのか位に更新してませんでしたが、元気にやってます。

 

公私とも激動の下半期となりまして、なかなかの2021年でした。

 

前回更新した際に言ってたマラソン大会は予定通り、ぐんまマラソン、サウルスマラソンチャレンジも自己ベスト更新はならずも完走しました。

 

そして、ミニアルバムリリースに向けた準備もずっと進めています。

 

昨年のコロナ渦に入ってから活動はゆったりしていますが、その分ランニングにシフトして、

練習から大会出場まで幅広く動いてます。気になったシューズももはやコレクターレベルに集めて、

20足を超えるという。。。

 

いや、それはともかく関わってくれた皆さんのおかげで、本当に楽しい1年でした。

 

音楽は配信シングル「オンリーユー」リリースや「キミは星空」の楽曲提供、マラソンはサブ3達成とそれぞれ結果を出せた1年でした。

 

来年もさらに大きな目標を持って、頑張っていきます。

 

 

ではでは、善いお年を☆

 

 

MA2