配信限定ミニアルバム「Boost Psycho」から「夢でも逢えたら」のMVが公開されました!クマの神様の使いっぱしり役で出演してます。笑

 

公開から1週間弱で1万再生超えてました!

ミニアルバムリリースももうちょっとなので、もりもり頑張ってます♪

 

 

MA2です(・ω・)/

 

そんなわけで、音楽は下半期に入って、いよいよ本格的に動き出してきました。

 

そして、同時にランニングも怪我から復帰して以来、久々の大会出場もあり、

秋以降は本格的に始動していきます。

 

決まっている大会では↓

・9/11(土)赤羽マラソン(クオーター)

・10/9(土)TAMAハーフマラソン(ハーフ ※4:15ペーサー)

・11/3(水・祝)ぐんまマラソン(フル)

・11/13(土)葛飾ふ〜てんマラソン(ハーフ)

・12/11(土)赤羽マラソン(ハーフ ※招待選手枠)

 

10月には久々のペーサーのお仕事。

さらに先日の赤羽マラソン5kmの部で3位入賞したので、

12月に招待選手としてハーフマラソンにも出場します!

 

ランニングは結構順調なので、この調子で怪我ない様に調整し、11月には陸連公認レースでサブ3達成を目指します。

 

音楽もランニングもまだまだ年末まで忙しく動いていきますが、

健康に気を遣いながら、周りのメンバーと楽しくやっていきます!

 

ではでは、今日も善き1日を☆

 

 

MA2