ベースがナイスグルーヴ。

久々にこういう曲もやりたい♪

 

 

MA2です(・ω・)/

 

夏真っ盛りでもはやスピ練やペーランがデスロードに思えてくる毎日ですね。

 

僕は日々なんちゃってペーランになったジョグで距離を積んでます。

 

怪我からの復帰でようやく月間200km走れる様になったので、ここからスピードも取り戻していきたいと思います。

 

さて、タイトルの通りですが、いくつか大会エントリー始めました!

 

以下現状エントリー済みの大会

 

8/14(土)赤羽マラソン(5km)

11/3(水)群馬マラソン(フル)

11/13(土)第12回葛飾ふ〜てんマラソン(ハーフ)

 

群馬マラソンはコロナ次第で出場不可となる可能性もありますが、陸連公認コースなので、開催されたサブ3目指して頑張ります!

 

最近、新しく導入したadizero japan6も良い感じなので、スピ練はこのシューズとハイペリオンテンポで頑張ります。

 

 

ではでは、今日も善き1日を☆

 

 

MA2