「『ごめんね』より『ありがとう』と言おうよ」

 

 

MA2です(・ω・)/

 

タイトルの通りですが、4月半ばから左足薬指の疲労骨折で長期間お休みしてました。

 

これを書いている今も完治してないのですが、一応ジョグ程度ならOKと担当医に許可頂き、BROOKS、NB、on、adidasのジョグシューズで楽しく走ってます♪

 

ポイント練もペーランもやってないので、本当に楽に走れます。笑

 

スピードを意識せずに気持ちよく走るって、本当に趣味として楽しめてるなと思います。

 

この感覚は忘れないで、走り続けたい。

 

 

ちなみに、このお休み期間にonのwaterproofを買いました!

かっこいい!そして、これからの季節に嬉しい防水!

 

走るのはもちろん、ファッションとしてもonは好きなので、ジョグと普段履き兼用で楽しんで行きます♪

 

 

ではでは、今日も善き1日を☆

 

 

MA2