中止になったもののCDJ20/21にも出演が決まっていたドラマストア。

そんな彼らが昨年12月9日にリリースした「備忘録を綴る」のMVがこれまた素敵☆

 

ライブも見に行きたい、ていうか共演したい。笑

 

 

MA2です(・ω・)/

 

年明けから変わらず、引継と制作作業を続けています。

そして、腰痛で休みを入れながらですが、ランニングも続けてます。

 

残念ながら1月のフルマラソンは中止になりましたが、先を見据えてサブ3を目指して行こうと思います。

 

さて、今回のタイトルですが、今月31日開催予定の大阪国際女子マラソンについて先日ペーサー導入のニュースを見ていたのです。

 

今回のペーサーはプロマラソンランナーでもある川内選手を始め6名の方が男性ランナーが担当されるとのこと。

 

女子のトップ選手で、2時間20分前後のタイムに対し、川内選手は2時間10分切りの自己ベスト、かつ直近のレースでも2時間10分台で完走されてるのでペーサーとしては申し分なく、日本新記録も期待できそうな大会です。

 

そんなペーサーですが、実は僕も2月にとあるローカル大会のハーフマラソン部門で4:00/kmのペーサーを担当する事になりました!

 

いや〜、緊張。笑

 

ということで、2月はペーサーで1本、一般参加で1本の合計2本のハーフマラソンに参加します。

 

ペーサーは初挑戦なので、設定ペース通りに走れるか不安ですが、参加される皆様の力になれる様頑張ります!

 

 

ではでは、今日も善き1日を☆