2020年のたくさんを締めくくるのは、この曲!

結果的に中々ステージには立てなかったかもやけど、飛躍の年になったドラマストア!

アルバムも聴いてます♪

 

MA2です(・ω・)/

 

今年は過去に類を見ない大変な年でした。

 

まずは音楽。

 

まあ、見事にライヴができない環境になりました。

が、メインで活動してるFINE STATEは、元々制作中心だったので、ほとんど影響はありませんでした。

 

とはいえ、サポートや現場活動から遠ざかり、現場感を見失う年でした。

 

良くも悪くも制作一辺倒でしたが、色々勉強になることも多かったかなと思います。

 

 

次にランニング。

 

こちらは結構大会出場してました↓

 

1月:館山若潮マラソン(フルマラソン)

2月:京都マラソン(フルマラソン)

9月:赤羽マラソン(クオーター)

10月:TAMAハーフマラソン(ハーフ)

11月:葛飾ふ〜てんマラソン(ハーフ)

   足立区荒川河川敷マラソン(ハーフ)

    SAURUSチャレンジマラソン(オンライン ハーフ)

12月:赤羽マラソン(ハーフ)

   足立フレンドリーマラソン(オンライン ハーフ)

   府中多摩川風の道マラソン(30km)

 

フルマラソンからクオーターまで合計10本出場しました。

そして、その全てで自己ベストを更新できました。

 

来年はサブ3も視野に入れて頑張ろうと思います!

 

 

とまあ、かなりランニング寄りでしたが、公私共に大きな変化があって、

生活自体も大きな動きがあった年でした。

 

来年はもっと大きな変化が既に待っているので、しっかり向き合って行きます。

 

そして、願わくば落ち着いて遠出したり、ライヴ出演して現場感を取り戻していきたいです。

 

 

もうすぐ2020年も終わりですが、皆様、善いお年を☆

 

 

MA2