こういうのも、いいんじゃない?

 

 

MA2です(・ω・)/

 

先日、今年最後のハーフマラソンとなる赤羽マラソンに出場しました!

 

クオーターからハーフまで複数回出場してる大会ですが、結構な頻度で周回コースが変わるので、毎回新鮮な気持ちになります。

 

今回も河川敷工事影響で、1周5km弱のコースを4周となりました。

 

ひとまず結果から↓

 

この大会の中では、過去最高の記録でしたが、自己ベストには及ばず。

 

今回は最近何かと話題のシューズ adidas adizero アディオスプロで走りました。

※奥の白いシューズはonクラウドX

 

練習の時から感じてましたが、アディオスプロは足の回転と筋力が不足してるせいか中盤以降で失速してしまいます。正直、自分にはアディゼロプロの方が合うかなという印象。

とは言え、シューズと自分のポテンシャルだけで、自己ベストに近いタイムまで持っていけるのは凄いですね。

 

今年は年末に多摩川の30kmトライアルで走り納め、年明けにハーフとフルマラソンが控えているのでもっと精進していきます!

 

最後に、赤羽に行くと毎回食べるコチラで↓

金字塔のえび塩つけそば

 

ではでは、今日も善き1日を☆

 

 

MA2