リアルタイムセッションは難しいけど、ライヴレコーディングはありだなって

この動画見て思いました。

 

 

自粛期間はUーNEXTとランニング関連の動画ばかり見てたMA2です(・ω・)/

 

まあ、何もしてなかったわけじゃないんですが、書くことがない位、

毎日ランニングして、動画見て、ベース弾いてました。

 

FINE STATEに関しては、絶賛レコーディング中です。

 

制作中の音源が複数あるので、今年の下期に向けて公開準備を進めてます。

 

ランニングには関しては、つい先日までジムも閉鎖してたので、基本的に野外ランニングがメイン。マスクつけてないと非難の目が、、、とか思ってましたが、そもそも自分が走る時間や場所って、人が多くないので、人とすれ違う前後10mはタオルや袖で鼻口を覆うという対策で乗り切りました。

 

ということで音楽もランニングも頑張ってます。

 

ライブ・大型フェスの中止、ライブハウスの営業自粛や閉店、ランニング大会の中止、など大変な状況は続いてますが、1日も早く笑って音楽ができて、ラン仲間と走れる日が来ることを祈ってます。

 

コロナはもちろんですが、他にもかかると危険な病気もあるので、ホンマにご自愛ください。

 

ではでは、今日も善き1日を☆