マジで良い曲だなと思ったけど、1月のライヴはSOLD OUT!

フレンズが売れてるのは嬉しい反面、残念(><)笑

 

MA2です(・ω・)/

 

さて、2019年も年の瀬になってきましたが、12月に出場した2本の草マラソンの出場レポ書いてなかったな。笑

 

ということで、今月出場した2本のハーフマラソンについて書きます。

 

■小松菜マラソン@12月8日(日)

今年2回目の出場で5月以来の大会参加。

前回は今年て最低の記録でしたが、11月のノースドックも2番目に遅い記録だったので、両方のリベンジも兼ねての参戦。

結果としては、

 

1時間28分13秒で全体2位でした。

 

大会自体のレポは過去のランニングログに書いてるので割愛しますが、今回は最後足をつってしまう位に正直キツかった。笑

 

もっと精進しないとな、と思う間も無く↓

 

■赤羽マラソン@12月14日(土)

今年4回目の出場。ハーフでは2回目でしたが、前回が自己ベストの1時間23分08秒だったので、これを目指すことにしました!

 

で、結果は1時間23分42秒。

 

残念ながら数十秒及びませんでしたが、この大会は相性がいいのか好記録が出ました。

 

こちらも過去のランニングログに大会レポは書いてますが、初の年代別順位で1位になったので、今年最後の大会としては有終の美を飾れたと思います(^^)

 

 

そんな訳で、12月は中止になった足立フレンドリーマラソンの代わりに2本のハーフマラソンを走った訳ですが、来年はいよいよ久々のフルマラソンです。

 

2019年走行距離は2,600km程度でしたが、この全てをぶつけるつもりで来年も頑張って行きますので、ランナーMA2をよろしくお願いします!

 

「ていうか、音楽やれよってw」、、、まあ結構ガチガチにやってます。笑

 

 

ではでは、今日も善き1日を☆

 

 

MA2