アマ時代に音楽友達がよく共演してたブルエン。

同じ時期に近い距離感で活動してたバンドが活躍してるのはなんだか嬉しいです♪

 

 

MA2です(・ω・)/

 

てことで、大会としては通算5回目、クオーターでは2回目の出場となった赤羽マラソン。

 

前回のクオーター自己ベストを更新する為、そして10月以降の大会の準備も兼ねて挑みました。

 

結果から言うと全体順位が61人中8位で↓↓

グロスタイム:41分36秒

ネットタイム:41分31秒

 

自己ベストは余裕で更新、そして、どうにかハーフでも1時間25分前後はいけそうなタイムを出せました(^^;)

 

今回はある程度スピードを維持することを意識して走ったのですが、改めてレース前のアップの重要性を認識しました。

 

スタート2km位まで体が重くて仕方なかったし。笑

 

ちなみに、9月に入って涼しくなってきたこともあり、クオーターよりもハーフの方が出場者は多かったです。(多分倍近い人数差だった)

 

また、赤羽マラソンは基本的に仲間内でリレーを走る人が多いので、会社やSNSなどで知り合ったラン友さんとチームを組むとメッチャ楽しいんやないかと思います。

 

初めての大会出場にもちょうどいいので、気になる方はぜひ!

 

 

そして、一部SNSでお知らせしてましたが、私MA2はFBランニングサークル「TER」で12月に開催される足立フレンドリーマラソン(ハーフ)で選抜チームメンバーに選ばれました!

 

今後も音楽もランニングも頑張っていくので、どーぞよろしくお願いします(誰に言ってるんやろ?笑)

 

 

ではでは、今日も善き1日を☆

 

 

MA2