ウーロン茶を!


昨日携帯に「今朝病院行ったら、インフルエンザですねって言われました。うつってたらごめんなさい」とメールが(゜д゜;)


何かデジャヴな気分になったのは、3年前の事を思い出したからでしょうか( ̄ー ̄;


3年前、当時内定頂いていた会社の研修でLAというオシャレでファンキーな街に行ったのです(^~^)


そしたら、3日目のユニバーサルスタジオの辺りから、体調が悪くなり始め、、、、(((( ;°Д°))))


見事にダウンしてしまいました(´・ω・`)


ついでに携帯電話もルームサービスに盗まれてしまったのですが。。。


持参の風邪薬を飲んで休んでも、一向に良くならず1日中ホテルでダウン(x_x;)


最終日気合いと根性という言葉を使いたいくらい無理矢理に平熱まで戻し、帰国したのですが、、、


帰ってから病院に行って、インフルエンザと発覚。


実は出国2日前に大学のサークルのイベントで、隣に座ってた友人が風邪ひいたと言ってたのですが。。。


帰国後サークルのBBSを見ると、



「インフルエンザでした。うつってたらごめんなさい」



昨日のメール見てから、心持ち気分が悪いw


来週水曜日はライブやねん、ホンマ勘弁して(°д°;)



風邪はやってますので、気を付けていきましょ!