今日は麻疹の予防接種(-д-)
貧血検査ょリは痛くなかったけど
先生に
「何その顔
」笑われた ぇどーやら不満な気持ちが
顔に出ていたらしぃでし笑
看護婦さンも舞を見て笑ってた
だって注射あかン‥
飴貰って(^O^)ワーイ 恥ず
終わって速攻エルム行った゚_^
先週?
Gaspで欲しい服見つけたから
あるかな +゚思ったけど
もーなかった(´・ω・`)ショボンヌ
まぁ しょうがない。
で 色々見てたら
ロンスカ可愛いの見つけて
マキシ丈と悩んだ結果
ロンスカ買ってしまった!ワーイ
安かったし良い買い物したで ←
明日着ていこかな照り ぇ
つくづくGasp好きゃ~
でもそろそろ FLASH MASA恋し←