今日は麻疹の予防接種(-д-)
貧血検査ょリは痛くなかったけど

先生に
「何その顔ニコニコ」笑われた ぇ

どーやら不満な気持ちが
顔に出ていたらしぃでし笑

看護婦さンも舞を見て笑ってた

だって注射あかン‥
飴貰って(^O^)ワーイ 恥ず


終わって速攻エルム行った゚_^
先週?
Gaspで欲しい服見つけたから
あるかな +゚思ったけど
もーなかった(´・ω・`)ショボンヌ
まぁ しょうがない。

で 色々見てたら
ロンスカ可愛いの見つけて
マキシ丈と悩んだ結果
ロンスカ買ってしまった!ワーイ

安かったし良い買い物したで ←
明日着ていこかな照り ぇ


つくづくGasp好きゃ~
でもそろそろ FLASH MASA恋し←