こんにちはウインク

いつもご訪問いいね👍ありがとうございます爆笑

最近、暑くて暑くて

サンダルを履くことが増えてきましたスター


でもサンダルって物によってはどこかしらが痛くなったり、ずっと長くは履いていられなかったりチーン


長く履いても痛くならないサンダルをずーっと探してました!!


そしてなんと、出会ってしまいましたラブラブ


それがこれルンルン


partir d'abord/

パルティエダボール


国産で、素材がとってもやわらかくて足にフィットしますキラキラ

ヒールが6cmあり、脚長効果も期待星

それなのに長時間履いてても全然痛くならないんです!!!!

これ、本当にすごい!!!!



カラーバリエーションもあります足


実は気に入りすぎて、2足目履いてますイエローハーツ


そして今回、母にもスター

シルバー花


実は母は3足目笑


ずっと黄色いでしたが、今回はシルバーを歩く



もう他のサンダルは履けません汗うさぎ