こんにちはウインク


いつもご訪問いいね👍ありがとうございます照れ



昨日はお休みだったので、夫と映画を観に行きました飛び出すハート


その前に腹ごしらえ酔っ払い


初めての

TGIフライデーズスター


行ったことなくて、夫に連れて行ってもらいましたニヤニヤ


バッファローウィングキラキラ

このソースがたまらなく美味しかった酔っ払い酔っ払い




ガカモレチーズバーガーキラキラ

夫と半分こデレデレ


お肉ジューシーでたまりません酔っ払い

バンズが甘くて美味しかったスター



シズリングニューイングランドシュリンプキラキラ

チーズの濃厚さがたまりません酔っ払い酔っ払い



美味しかったーーイエローハーツ笑い

ご馳走様でしたルンルン



お腹いっぱいになって、いざ!映画館へ星


観たのはこれ!

アバター!!



IMAXの3Dで観てきました!!


映像が綺麗すぎて、とにかく迫力が凄かったですルンルン

アバター観るなら3Dおすすめです!!!!!!