GW 2日目は車で青森県まで
連れて行ってもらいましたニコ

弘前さくらまつりガーベラガーベラ

さくらの絨毯ができていましたラブ


きれ〜〜いキラキラ

時折、風がふくと 桜吹雪が凄かったです!!!!


私たちは追手門口という所から入りました。



頂いたパンフレット下矢印

シダレザクラもとっても綺麗キラキラ



下矢印こちらの桜の木、ある角度から撮ると
ハートになるんですピンクハート

中へ進むと、弘前城天守があります。
入園料310円を払い、中へ音符


お城の中からも桜が見えますガーベラ
 



岩木山はあいにく頂上が雲で隠れてしまいましたが、とてもキレイでしたおいで



桜が散ってしまったところもありましたが、
まだまだ見頃でしたゲラゲラゲラゲラ