不妊治療No.54 | maiのブログ

maiのブログ

2021.12入籍

2022.8 不妊治療開始

不妊治療記録を残していきたいとおもいます

19日に採卵してきました(>人<;)


通っている病院は、🏥全身麻酔でやりました🏥💉😅

途中、咳き込んでいたみたいで、終わった時に

くるしくなかったですか??って

まったく本人自覚ありませんでした(*^^*)

ただ、気持ち悪しい、お腹が痛い😭

点滴が終わるまで、安静室??でねかされていたのですが、自分のイビキで何回か目が覚めるという。ハズ(///o///)

水分とって、飲めたら大丈夫だからと、帰ったのはいいが、気持ち悪い、お腹痛い、座る時に痔になったとようにおしりがいたい(´;ω;`)

夕方、買い物に行けるかなぁっておもってたけど💦

甘かった( ̄▽ ̄;)

動けない😭1日死んでました(ㅇㅁㅇ)

次の日は、お仕事でした(ㅇㅁㅇ)出来れば休みたかったけど、人数いなくて休めなかったァ(>人<;)

何となく吐き気があるし、お腹痛いなぁっておもいながら、仕事して、土曜にとうとう吐き気と腹痛で動けなく(ㅇㅁㅇ)

とりあえず、月曜日に通院して、卵巣は腫れてるけど、腹水とかの心配はないよぉって、吐き気止めと痛み止めをもらいました💊


今日、卵子について、きいてきました(*^^*)

電話したときは、採卵の時に9個とれて、7個受精させて、6個受精できたといわれてました。

今日、凍結について話をきくと、凍結出来たのは2個( ̄▽ ̄;)

3BA.3BBでした。

これは、いいのか?悪いのか???

とりあえず、ピルを飲んで💊

生理を整えの移植似なりました。

頑張った2子のたまごちゃんが、大きくなって会えますように🍀*゜