不妊治療No.48 | maiのブログ

maiのブログ

2021.12入籍

2022.8 不妊治療開始

不妊治療記録を残していきたいとおもいます

今日は、痛いと言われていた😣内膜生検査( ̄▽ ̄;)


痛い検査は卵管造影だけかと思いきや(ㅇㅁㅇ)

まだ、いたのねぇ😭


卵管造影と変わらない感じだったなぁって感想です💦🤔

あたし、卵管造影痛くなかったから( ̄▽ ̄;)

最後に鈍痛があるくらいで、それとおんなじ( ˙-˙ )

あと、体外受精のときに管を入れる練習??てきなので、膀胱におしっこためてきてってアァァァァァ(;°;ω;°;)

ためないとっておもうと、どうしてもトイレに行きたくなる( ̄▽ ̄;)


看護師さんに、膀胱みるねぇって、みてもらい

まだ、たまるねぇって💦

そーなの???

おしっこしたくてたまらんのに(>人<;)


そんなこんなで管を入れる、膀胱押される、おしっこ我慢する⁝( `ᾥ´ )⁝

早く終われ!っとおもいながら、終わると、トイレに行きたいのがおさまる(笑)(笑)


診察に呼ばれ、前回の血液検査の結果

ビタミンDが30必要なところ、12しかないとのこと(>人<;)

ビタミンDは、妊娠するのに、必要なんだって💦

アトピーで、日光を避けざるおえない環境だったし、お魚もアレルギーでお腹痛くなるから、食べられない( ̄▽ ̄;)

他で補ってるはずだったけど🤔たならい(ㅇㅁㅇ)

サプリで補うことに💊

それ以外は問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、明日人工受精3回目がきまりました💉


痛い検査頑張ったご褒美に、大好きな桜をかってきました♥️