不妊治療No.4 | maiのブログ

maiのブログ

2021.12入籍

2022.8 不妊治療開始

不妊治療記録を残していきたいとおもいます

今日は血糖値検査!


前日21時以降飲食禁止!!

水分はコップ2杯ならOK。


朝イチで診察


今回はリプロダクトではなく、産科の診察へ。


土曜日だったからなのか、人が多く、呼ばれるまでも時間がかかったぁヾ(=д= ;)


呼ばれて、先生に「じゃぁ、これから血糖値検査ねぇ」

初めて見る優しい先生ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉


処置室に呼ばれて


採血。


これからの説明

「空腹時の血糖値と、1時間、2時間後と採血をします。」

「このあとは、一切飲食禁止」

「外に出てまっててもよいので、受付に声をかけて、戻った時も声をかけてねぇ」

「気持ち悪くなる人もいるから、なにかあったら、言ってね」

と説明をうけて、


サイダーの瓶みたいのにはいった、炭酸水をコップいっぱい飲む。


そして、じゃぁまた一時間後に呼びますꙭ(*˙︶˙*)ノ҉


家が近くだったので、家に帰り洗濯したり、家のことをして、再び病院へ。


受付に

「もどりました」と声をかけ。


検査室がいっぱいだったので、別室へ。


第2回目の採血。


また1時間後。


今回は院内でまってた。


そして、1時間後、

第3回の採血。


看護師さんより

「これで、おわりです。」

「次の予約でなにかいわれてますか??」


「次は、生理がきて3日以内で受診するようにいわれてます。」


「じゃぁ、次来る時には結果はわかるとおもいます。」


とのことで、半日かかってようやくおしまい!


今日のお会計

採血3回して、1420円でした。