皆様こんばんはっおねがいおねがい
今朝、私の霊体験をブログに載せましたが
肝心のパワーストーンブレスレットを載せておりませんでした笑い泣き
本日は私が大好きなブレスレットをご紹介しますっ照れ照れピンクハート
本当に綺麗なブレスレットですキラキラキラキラ

透き通った美しい仕上がり 
キラキラレッドタイガーアイキラキラ





【使用しているパワーストーン 】
最上級レッドタイガーアイ 12mm玉
シルバークォーツ 10mm玉
オパール 10mm玉
グリーンオーラクォーツ 10mm玉

【効果と意味】
トップには言わずと知れたタイガーアイです。
持ち主を成功に導く効果があると言われていますお願い
その中でも最上級のレッドタイガーアイ12mm玉をご用意しましたラブラブ

まわりにはシルバークォーツオパールグリーンオーラクォーツでまとめてあります音符音符
クォーツ系はエネルギーを高めてくれる効果がありますので、力強さを与えてくれるブレスレットですハート






全体的に透き通った美しい仕上がりになっていて、光に当たるとキラキラ光りますスター
本当に綺麗ですよむらさき音符
美しさと力強さを兼ね備えた逸品ですグリーンハーツ




[size]17.5cm(女性サイズに変更可)