これまでにした霊体験

こんにちは口笛

面白いハッシュタグを見つけたので、

いつもはパワーストーン ブレスレットを毎日投稿してるのですが、

霊体験は沢山しているので

たまには書いてみようかなと思います昇天

と言ってもオチもない怖くもないものしかありませんがお付き合いくださいキョロキョロ


ちょうど昨日のことですが、

電車を降りて向かい側のホームを何となく見たら

自販機があって、

その下のわずかな隙間から何かが出ていました。


何だろうと思ってよく見たら

男の人の足でした。


こんな感じの足の形。


なんか修理でもしてるのかな?

と思ったのですが、

そんな様子はなく、

というか足しか見えなくて。

自販機の僅かな隙間だと頭すら入りませんよね、、

誰もその足を気にしてないのを見て

あぁ、そういうことかと…







みじかっガーン笑笑



日常的な霊体験しかないので

怖いものがない、、笑笑


まだ色々あるので思い出したらメモ程度に書いてみますニコ読んで頂きありがとうございました音譜







パワーストーン ブレスレット販売店

【KEIZU東京】

ハンドメイド品販売サイトCreema

出店しておりますラブラブ





インスタはこちらラブラブえー?




オーダーメイドやオーラ鑑定のご依頼は

インスタからお願い致しますニコニコ


KEIZUとは星




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する