こんばんわ
昨日の名残で朝はめっちゃテンション低くてどうしようもなかったんですが、会社のみんなとお喋りしていると少しの間楽しくなれる。
友達も真剣に相談に乗ってくれてうれしいです
ありがとう!!
仕事帰りに学生の頃からたびたびお世話になっている占い館へ足を運びました。
いつもは占い師さんを指名させていただくんですが、今日は待ちがあたしだけだったことと、最近習得したいと思っている引き寄せを使ってみようとあえて念じてただ待っていました。
今日の出勤は前回もお世話になった年配女性の人気の先生と、昔みてもらったけど相性が最悪だった男性占い師、若いけど説得力のある話し方の初見の女性占い師さんの3人でした。
男性の占い師さんだけはどうしても嫌だったんですが、自分の実力を試すべくただひたすら特別な感情を抱くことなく、快く鑑定を受ける自分を想像しながら待ちました。
20分ほど待ってようやく呼ばれたのは今日も指名しようか迷っていた年配のS先生
でしたー![]()
偶然も運のうち!!引き寄せはとりあえず成功![]()
今日もS先生は包み込むようにお話を聞いてくださいました。
少し希望が湧きました
あたしは間違っていなかったと自信をもてました。
終わってからは書店に立ち寄って本を買いました。
ザ・シークレットです。
何か心機一転したいときや、何かに躓いたときは本を買うようにしています。
哲学書から小説など様々ですがその時々の自分が本当に欲してるものを選ぶようにしています。
今回は自己実現に一役買ってくれるのではないかという淡い期待をしてこの本を読んでみたいと思います

![]()
![]()
