ぷちぽんが先日誕生日を迎えました!



飾りつけは、手持ちと購入商品を併せてはっぴーのつめあわせにしました!♡



すごくおめでたいことなんですが…
実は誕生日を迎える2日前くらいから
ぷちぽんは体調不良になっていて…

集団生活の洗礼ってやつですかね、
胃腸炎っぽい感じになってます。

嘔吐は無くて、初めは熱から始まり、お腹がゆるくなって…
その後お腹のゆるさが続き、
熱は一日で下がったと思っていたら数日経ってからまた発熱。

お腹のゆるさは数日続いていて、ぷちぽんは好きなものが食べられないのと、一日つまらないとテンション下がってて。
わたしも正直、気疲れが……悲しい
めっちゃ気分が下がってます…


幼稚園に入ったら
娘を預けてる間身軽になれることに感動して。
ラクになったなぁーって思ったし、仕事したいなとか、あれしたいこれしたい、って色々思ってたのですが。

入園して一週間後くらいでいきなりこんなに何日も休むことになるなんて!
集団生活ナメてたなぁ…不安

今、わたしの中の全てのネガティブ達が総動員してます(大袈裟…笑)
早く良くなりますように!