先日購入したパーテーション、とても快適に使っています(o^^o)


ただ、以前ブログでも書いた通り、

うちの冷蔵庫は下段が冷凍室なんですが、引き出しを開け閉めする時に手を突っ込んでくるので、すごく困って…(T . T)

万が一の事故が起こる前に、冷蔵庫の前にもパーテーションを設置することにしました。


追加パーツを足すことで、より自由に使えるのがこのパーテーションの魅力でもあります!(*'▽'*)♡


今回購入したのは、追加パーツ2枚。
例によって、また夫が設置してくれました。
いつもありがとう…( ;  ; )


ベビーサークルを、もともとの1/4サイズにして…

追加パネルが、
・冷蔵庫
・(写真では冷蔵庫に隠れて見えませんが)電子レンジ
・食器棚
の前にくるように設置。


これまで冷蔵庫の手前をパーテーションの端にしていたので、

電子レンジの方へ行くためには遠回りする必要があったのですが(T-T)


今回の追加パネルのおかげで、

キッチンから、
冷蔵庫・電子レンジ・食器棚にまで、
まっすぐ移動できるようになりました!

凄く嬉しい〜!!ヽ(;▽;)♡


勿論、ぷちぽんの手が冷凍庫に挟まる心配もありません!
ストレスフリー(°▽°)!

ただ冷蔵庫を開け閉めする時に、ぷちぽんに当たらないように注意する必要はありそうです。

今は身長的に問題ないのですが、これからぶつかる可能性があるので、気をつけます!


部屋に相当な幅を使って置いているはずなのに、全然圧迫感がないのがありがたいです(*´ω`*)

また何か使っていて新たな感想が出てきたり、使い方を変更することがあれば、報告させてください(*'▽'*)