毎日毎日連絡なしで


当たり前かのように

ご飯あるとおもうなよ


いるかいらんかくらい夕方には連絡してって

何回ゆってんねん!


1回作って置いてたご飯をほぼ全てすてやがった


それから作るきゼロ!


作る身にもなれよ!