購入品(生協・スーパー・ワークマン・スナックミー・ラクマ・楽天市場) | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

9月購入品(生協・スーパー・ワークマン・スナックミー・楽天市場)

生協指差し



・めっちゃうまいからあげ

リピート品ですにやり美味しい楽ちんキラキラ


・和風ハンバーグステーキ

ちょっと高めですが、美味しいですニコニコ

見つけると、購入してしまいます酔っ払い


・レンジで出来るフライドポテト

初購入品ですもぐもぐもぐもぐ

揚げるのめんどくさいので購入してみました笑


・鍋焼きうどん

初購入ですニコ具材とセットになって、冷凍されているのでお鍋にポンで完成ですウシシ


・カレーうどん

リピート品ですウシシキラキラ楽うまでハマっていますダッシュ

これに、チーズをトッピングするのがおすすめの食べ方ですカレー


・飲むヨーグルトいちご

リピート品ですジュース美味しいですキラキラ




スーパー指差し



・きゅうり

・オムレツ

チンするだけのオムレスだっのですが、チープな美味しさでしたゲラゲラキラキラキラキラ

・牛乳

・ミニドーナッツ





ワークマン指差し



・キャンプ用上着バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右(白✖️ベージュ)


可愛い色合いだなと思って、購入しましたダッシュ

キャンプ用みたいで、火に強かったりちょっとのことでは破けないらしいですガーンキラキラ

ポケットも大容量で、さすがキャンプ用という感じでした気づき

ポケットの中に、ミニポケットがあって色々考えられている様子ですアセアセすごいびっくりマーク


・フリース上着(ベージュ・黒)

ネットで調べたら、ワークマン初心者🔰向けの上着らしいですニコニコ

安い・使いやすいとの事スマホ

仕事用とプライベート用に購入してみましたが、本当に使いやすそうで両方ともプライベート用にしようと思いますウインク

軽いし、暖かかったですニコニコ

まだ、気温的には早いですが、オンラインストアだとすぐに売れ切れてしまうみたいなので購入してしまいましたチュー


最近、ワークマン気になって夜中にオンラインストアを見てしまいますショック

可愛い物たくさんあるんですねスマホ気づき




スナックミー指差し




サブスクお菓子は2回目も購入予定ですウシシキラキラ

その前に、可愛いタンブラーを購入ですニコニコびっくりマーク

こういうのに弱いんですよねキラキラハート

めちゃくちゃ可愛い〜ハートハート

蓋がどんぐりになっていて使いやすいサイズ感ニコニコラブラブ




ラクマ指差し



夜中にふらっと見に行ったら驚きピリピリ

な、な、なんとびっくりマーク

ドラえもんのシェラカップを発見してしまい、即購入しましたおやすみラブラブ


ただ、よく見てなかったのですがミニサイズでした爆笑

めちゃくちゃかわいい爆笑爆笑

でも、満足ですピンクハートブルーハートハートイエローハートグリーンハート




楽天市場指差し


・厚底スニーカー
色合いが可愛すぎる目がハート飛び出すハート


・コンテナバック
ラクマの売上で購入しましたニコニコキラキラ
まだまだ初心者ですが、車中泊グッズなどを入れておくように購入しましたキラキラ

・トラベルポーチ
リピート購入です指差し
グレーを持っていたのですが、使い勝手が良すぎたので用途別(マラソン用)に購入しましたひらめき
今回はピンク色を購入してみました飛び出すハート


・トラベルポーチ

取り外せるポーチで人気で気になってしまいましたあんぐり
実家に帰る時とか、車中泊とか、温泉とか、お出かけにも使えるしと思って購入してしまいました笑い泣き←言い訳

・もこもこカーディガン
こちらもラクマの売上で購入しました看板持ち
少し、秋服を出した時に断捨離しました真顔
主にカーディガン魂が抜けるのびのびになっていたので、流石に捨てようと思い、やっと捨てる事が出来ました大泣き大泣き

これから、寒くなってくるのでイチョウイチョウ
秋服をチェックしたいと思いますダッシュ
色々可愛い服が出ているので欲しくなっちゃいます驚きピリピリ

以上、購入品でしたチョキチョキ