休日楽しみましたー | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

今週もお疲れ様でした看板持ち気づき
明日からまたがんばりましょう不安不安




今週のお休みは、お友達と海を満喫してきましたーひまわりひまわり


1年ぶりの海は眩しかったですちゅー笑




お友達には参加賞としておさるのジョージのタオルをプレゼントしましたニコニコ(しまむらで購入ニコニコ)

元キンプリの岸くんが好きなので、めちゃくちゃ喜んでくれましたデレデレラブラブ

わたしは、もちろんドラえもんタオルで参加です笑




久々に、屋台ごはんも食べられて美味しかったですダッシュ


焼きそば・唐揚げ・チーズ揚げ・ホタテ

を食べましたちゅー気づき





甘いものもしっかり、摂取しましたよデレデレ飛び出すハート

美味しい〜よだれよだれ

飲むわらび餅(黒糖味)なのですが、激うまでしたチョキ




今回のお出かけには、車中泊用に購入していたアウトドアグッズ等をたくさん持って行きましたウインク気づき

色々検証できて、楽しい〜スター
少しご紹介させて下さいニコニコ

・ソフトクーラーボックス



10Lを持っていきましたが、ちょうど良いサイズで◎

(ちなみに、15Lも持っていますチョキ)


・保冷剤




冷え冷えのジュースが飲めて幸せでしたびっくりマーク


※ちなみに、スープジャーの中に氷を入れて持って行ってみなのですがなんとか溶けずに氷入りジュースを飲むことができましたウシシキラキラ



・コップ



暑すぎて、氷は溶けてしまいましたが、軽くて飲みやすかったですチョキ



お家で愛用している、ステンレスマグカップも持って行ったのですが、機能性を発揮してくれましたOKキラキラ


・プールバック・小分けバック



これは、とても良かったです指差し

思った以上に、あると便利だなと感じた商品でしたびっくりマーク


プールバックは、自分用に購入したのですが(本来はお子様用サイズ)サイズもちょうど良くて使い勝手良かったですにっこり


防水ポーチは、機能性抜群でした◎

1つは持っておくと便利ですニコニコびっくりマーク

オススメ〜びっくりマーク


・防水カバー携帯


海にいる人、ほぼみんな持っていましたニコニコ笑

携帯も入れやすくて、反応もちゃんとしてくれました知らんぷり


海の中でも写真を撮れましたチョキ




・湿温度計


地味に活躍してくれました笑ううさぎ

クーラーボックスに付けて行ったのですが、外の温度によって水分補給を多めにしたりと気をつけられたので良かったですニコニコ笑い


こんな感じで、とても楽しい休日となりましたニコニコ

明日から、残業続きになるので頑張りますネガティブネガティブ