手帳時間・家計簿時間 | まぁーのブログ

まぁーのブログ

30代・独身・一人暮らしOLの購入品記録です☺️
時々、日記も書いています
(手帳・文具系が多いです✨)
最近は、車中泊に興味津々です

今週もお疲れ様でした〜不安
1週間疲れましたネガティブネガティブなんとか乗り切りましたびっくりマーク

さっそく、
手帳時間とりましたウインク気づき



最近のお気に入りのキャンドルを焚いて、手帳系YouTubeを観ながらの手帳時間が癒しですクリスマスツリー

キャンドルは写真で見てもかわいいです笑キラキラ


少し早いですが、カレンダーを飾ってみましたぶー



おしゃれYouTuberの方の真似をして壁に貼ってみましたが、なんとも言えない感じになりましたニヒヒ笑



家計簿時間



上半期は、家計簿時間全然出来ていなかったので続けられていて良い感じです滝汗

手帳の中身もそうですが、家計簿の中にもキャラクターやら、シールがたくさんいて楽しいですニコニコ飛び出すハート


毎回同じような、内容ですが手帳時間・家計簿時間でしたトナカイ



ダイソーで可愛いシールを見つけたので次回の手帳時間に早速使ってみますお願い飛び出すハート




使用しているタブレット


時計


お花(見えていないですが、飾ってあります笑)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

手帳


家計簿ノート