仕事終わってからスムージー作ってて、アボガド好きだから入れたらおいしいかな?
って思って入れたら・・・












まずかったヽ(;´Д`)ノ
バナナとの組み合わせが良くなかったのかなぁ



今の時期ランドはハロウィンだし行きたいって最近ずーっと思ってたら、
来月3組のみんなで行くことになったニコニコドキドキ

明日はいつものメンツとひっさびさにサンデラ♪2ヶ月ぶりかなー
楽しみだぁいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ハロウィン何着るか悩んでて
アーミーかチアガールで悩んで結局・・・アーミーにしたヾ( ´ー`)
$Development Day to Day.-20121006_222535.jpg
顔にペイントして派手にやろうかな♪

院内もハロウィンっぽく飾りつけしたよ(・∀・)
仕事でネイル出来ないからたまにチップ付けてるんだけど、さっきこれ作ったにひひ
$Development Day to Day.-20121006_224112.jpg





French Montana/New York Minute