寂しいねぇ…( ωT、) | 茶々姉ぇのブログ

茶々姉ぇのブログ

気ままに書いています

こんばんは( ´∀`)

久々の投稿です…笑い泣き

すっかり投稿忘れてたけど…

無事4回目も9月待つ終えて?

(記憶曖昧…てへぺろ)

 年明けには5回目来ちゃうのかなぁキョロキョロ


もうすぐ X'MASになるとぃぅのに
 今年も トナカイ兼サンタさん役は
 「 不在 」 なかなか、運命の出会いはなく…えーん
寂しいもので…ショボーン
 (ぁびっくりマークこの子だ…おねがいってなったらいいけど…)
 そう、簡単には行かず笑い泣き

今回は そんな運命にも 巡らず…
 最近頻度の減ったソフトを売却して
 「中古」だけど 新しいソフト
 バイオレット購入してきました

では また 気が向けば…
 現れます( ´∀`)