5日目です | 茶々姉ぇのブログ

茶々姉ぇのブログ

気ままに書いています

こんばんは
 今日は 茶々のお友達だった
しずかちゃん家に行きました😃
茶々が 使う予定で購入していた物を
形見分けではないけれど プレゼントしました

今日で1週間になるけれど
やっぱり 香りは残ってるのかな?
すごく...しずかちゃんが
  尻尾振って、ソワソワしてくれていまたが
あれあれ?って感じでしたが...
抱っこもさせてくれて...軽く散歩にも誘ってくれました😁

しずかちゃんは
推定年齢は 茶々と同等くらい
元々 迷子だったのを保護されたんですって
  (もちろん 届けて保護されましたが
                      見付からず そのまま飼われました)

しすかちゃん 茶々よりも
          長生きして下さいね✨


今日も 
かぁしゃんも とぅさんも
   姉ぇちゃんも 怪我する事なく
過ごす事が 出来ました...♪♪
       ありがとぅ
茶々くん...  おやすみなさい