少し前から使い始めたgoodalのものをご紹介(*˙︶˙*)


この青みかんシリーズ、ずっと気になってたんです音譜



まずは美容液のgreen tangerine  vita C dark spot serum


こちらはシミ、くすみが気になる方へビタミンCたっぷりの美白美容液です(´︶`)

そしてほのかに柑橘系の香りがしてキツイ香りでもないし、ベタつかずにさっぱり爽やかな使い心地でしたドキドキ

まだ使い出して間もないので効果の程はまだわかりませんが、取り敢えず使い心地は超好き(♡..♡)

そしてこちらにはミニサイズのセラムとクリームもついてて、おトクでしたアップアップ




続いてはサンクリームのgreen tangerine  vita C dark spot tone up cream


私はこちらを下地としてメイク前の顔に毎日使用中です!!

こちらも香りは気にならないくらいで、下地に使うとファンデが崩れにくいです(*•̀ㅂ•́)و

SPF50+ PA++++で超最強な日焼け止めです!!

あとこちらと先程のセラムを一緒に使う事で効果も何倍もアップするそうです(´⊙ω⊙`)

すっかりお気に入りになりました音譜



そしてこちらにもたっぷりサンプルやオマケ付きラブラブ


日焼け止めのミニサイズにパッド、マスクがついてました(*´︶`*)

こちらは本当にいいお買い物でしたドキドキ

今度韓国行ったらストック買わなきゃです!!


これで効果も感じられればもう完璧です音譜