我が子誕生からの搬送 | ドタバタ家族

ドタバタ家族

日常生活や子育て書きたいまま書いていってます。

続きえー出産し我が子を抱っこしてから我が子が羊水を吸われたり色々見ていただいている間私は出産で裂けたところを縫われてましたえーん
ちょうど夕方で産科の先生が4人ほど集合耳鼻科の先生も登場し分娩室に6人の先生大集合滝汗アセアセアセアセしており何だか相談している様子えー何だろうと思いつつ安堵していましたがどうも呼吸状態が悪い??小児科の先生と登場した後に耳鼻科の先生にも相談しようと話している滝汗我が子は呼吸が悪くアンビューされている滝汗アセアセ泣くと酸素が下がる。足で上に上に登ろうとしてベッドから落ちそうになる我が子ガーン先生が二人がかりで元に戻すタラー酸素の値以外は元気な我が子もやもや不安になる私ガーン
先生から話がありNICUのある病院に搬送しますと言われましたガーン病院も聞くもまだどこになるかわからないと話されましたガーン


そこに分娩室の外で待機していた旦那カメラを持って登場📷笑い泣き中の様子を見て固まる笑笑い泣き旦那にも軽く話をしてもらうとパニックになる旦那滝汗もやもやもやもや
ヤバイ保険証がないとパニック笑い泣きいや産まれたばかりだから保険証なんてないわおいで私はパニックになる旦那を見て冷静に滝汗病院が決まり搬送になるが旦那頼りないアセアセ私は行けないチーンなんせ産んだ直後もやもや
とりあえず旦那に保険証は後からどうにかなることを伝え病状を聞いてきてほしいこと。
もしかしたら色々書く書類とか印鑑を押すこともあるかもしれないので私の鞄に入っている印鑑を持って行って欲しいこと。
車で行くので気をつけて安全運転で行って欲しいこと。先生の話を聞いたらメールで教えて欲しいこと。
伝えてから我が子が出た後に病院へ行ってもらう滝汗大丈夫??
私はしばらく休んでから病室に行くのに驚愕の事実が滝汗旦那パニックになり私の貴重品を分娩室前に丸投げポーン盗まれてなかったから良かったものの目玉ズコッ〜と飛び出ましたゲッソリ
とりあえず旦那病院に無事ついて話を聞いてもらいました。家にも無事に帰りました真顔
ここからまた心配なことが色々出てくるとは思わず滝汗