9月22日17時40分


予定日超過5日目にして

やっと第1子となる長男を出産いたしましたおねがい


分娩時間12時間

微弱陣痛にて誘発剤使用の上、吸引分娩にて娩出


立ち会い予定が彼はちょうど出張中のため実現ならずガーン


ベビ娩出後、癒着胎盤にて胎盤剥がれず

急遽脊椎麻酔を行うもなかなか穿刺ができず

その間出血量が増え、トータル2000ml出血にて血圧低下(60㎜Hg台)

私は自覚症状なくややハイテンション


夜勤助産師さん2名のため超バタつき

私の処置中ベビは放っとかれっぱなし笑


だからてっきりベビは問題ないのかと思えば

夜中2時過ぎに医師と助産師さんが部屋にやってきて

「赤ちゃんの呼吸状態がよくないので搬送します」と…ガーン


え?うそ?何で?

私の出血、癒着胎盤のせいで放っとかれたから?

とにかく救急車にて即搬送され

ベビは今も入院加療中ですガーン


私のみ一昨日退院したのでこのブログを書いてみました!!


トラブル続きのドタバタ出産報告となりましたが

やっとのことで、大好きな彼との子を授かり出産することができ

私は今ほんとうにほんとうに幸せですラブラブ


この先3人で温かく幸せな家庭を築いて参りたいと思いますウインク