1週間ぶりの受診です病院


あれから鮮血の出血はなくなり

茶色のおりものが出るのみになっています!!

ただ、土曜日だけは大量の茶オリが出て

便器内がまっ茶っ茶になり

慌ててそれ以降はベッド上安静にしてましたアセアセ


それ以降は黒に近いおりものになってます!


あとはほんのすこーし気持ち悪い感じが先週受診後から続いてますもやもや

ずっとではなく、食べたあとに感じることもあれば

お腹が空いたときに感じることもあれば

ベッドの上で安静にしてるときに感じることもあります。

吐きはしないけどムカムカムカムカ…

甘いものは食べたい気が全くしなくなり

塩っ気のあるおかず系を欲してる感じ口笛

でも食べるとムカムカムカムカ…

地味にしんどいけど、全然マシな方なんだろうなガーン

でも、胃の辺りがスッキリしてる時間もあるため

それはそれで赤ちゃんのことが気になって不安になってきます…


そして本日…


心拍よどうか動いていてくれ~

あぁ~怖い~


と思いながら祈るように画面を見入ると


大きな黒い丸とその中に先週より少し成長した胎芽がおねがい


でも私には全く心拍が見えませんアセアセ

👩‍⚕️はエコーを終ろうとするから慌てて心拍見えないんでしょうか?

と聞きましたダッシュ


👩‍⚕️「いえ、ここに見えてますよ!大丈夫!可愛いですね~」


って言ってくれましたえーん

よーく見るとパクパクチカチカしてるのがかすかに見えました!!


これでいいの?心拍数は?ちょっと遅くない?

先週より弱々しく見えるんだけど…大丈夫なの?タラー


色々聞きたかったけど、今日の👩‍⚕️はすごく質問しづらく

看護師さんにもよく怒ってる人だったから

何も聞けませんでしたショボーン


そして血腫のことも言ってくれないから

こちらから「血腫は?大きくなってますか?」と聞くと


👩‍⚕️「いえ、出血も大丈夫そうですよ!」とのみ返答ガーン


え?血腫の大きさは?大丈夫って無くなってるってこと?

大きさは変わらず存在はしてるってこと?


まーったく分かりませんでしたガーン


安静度も何も言ってくれないので聞くと

明日より仕事OKらしい…


ほんとか?ほんとにいいのか?

あぁ~やっぱ今日受診するんじゃなかった魂

よっぽと日を変えようと思ったんだけど

職場に受診結果報告しなきゃで今日避けられなかったんだよな…


来週は絶対他の👩‍⚕️の時に受診してやる!!

今日のところは👩‍⚕️が大丈夫とおっしゃってくれるから

大丈夫なんだと信じてまた1週間乗り切りますプンプン


と言うわけで、


本日の受診結果 BT29(6w6d)

  胎芽:11.1㎜(7w2d相当) 心拍あり 胎嚢は測ってくれませんでした…

  安静解除 明日より出勤OK   となりました爆笑