今回私は、病院から頂いたクリアビューを使って

フライングを決行したのですが…


このクリアビュー世の中にあまり普及していないのか

なかなかクリアビューに関する書き込みを見つけられませんでしたアセアセ


一応妊娠早期からhcgを検出できるらしく、検出感度は25mlU/ml


BT4からフライングを行った結果がこれ








この写真だと分からないんだけど、よく目を凝らしてみると

BT4は蒸発線見えてます!!


これまで3回移植してきて3回ともかすりもしない陰性でしたが

その時は、どれだけ目を凝らしても明かりに透かしても

蒸発線さえ見えませんでしたタラー


それから、クリアビューは裏と表で確認できるようで

表は真っ白でも裏側にうっすら線が浮かび上がることがあり

確認しやすいですうずまき


BT11の使用でこれまで貯めてきたクリアビュー検査薬がなくなったので

この先はドゥーテストでチェックしていきますニコニコ


クリアビューでもBT13には逆転現象見られてる方の書き込みを一つだけ見つけたので、私の場合はBT11にしてはやや薄いんだと思われますが、まずは今回着床できることは分かったので大進歩ですキラキラ