内膜10㎜


ということで移植日が決定しました!!

最短29日に移植できるとのことでしたが…


やはり移植後は仕事して体に負担をかけたくないと思い

31日の移植にしてもらうことにしましたニコニコ


怖いです…本当に怖い…


今回も陰性だったら…


不育症検査も問題なし、TRIO検査も大きな問題なし…

なのに陰性だったら

…もうどうしようもないタラー


なかなか採卵、培養がうまくいかず、やっとこぎつけた移植なのに

今回も陰性だったら…


また採卵から?

いやだ…もう採卵はしたくない…


神様…どうか神様

今回こそは着床しますように

妊娠して出産まで辿り着けますように