☆脳みそ good  happy☆-111101_2339~01.jpg
去年の6月に
北海道に帰った元スタッフの直哉が、

辞めて以来
一年半振りに店遊び来てくれたアップアップ


一緒に働いてる時間長かったから
ホンマの弟みたいに、真剣に相談載って貰ったり
説教して貰ったり

一緒に愚痴言いまくったり
楽しかったな~!!


最後の日は
ワルヘーにとっても可愛い弟やったから

私とワルヘーで
直哉が居なくなったらどっちが寂しいかあせるって言い合った(笑)


確か…
ワルヘーは泣いたな~

で、北海道帰る前に
皆で大江戸温泉行ってまったりしたのも懐かしいな~


昨日の来店は
急遽やったんやけど、直哉が帰ってきたって言うたら

駆けつけてくれたguestサンやキーストーンのスタッフサンもいて

相変わらず
幸せ者っ音符


☆脳みそ good  happy☆-111102_0117~01.jpg
キーストーンにも顔出し行って

かおるサンとのショットキラキラ


そんなに長居出来ません汗

って言うてたけど
結局、朝までコース(笑)

久しぶりに色々話せたり報告出来たりして嬉しかった音符


ところで直哉、
シフトいつから出すん??


(笑)



☆脳みそ good  happy☆-20111101212827.jpg