昨日は、
渋谷で一目惚れドキドキからの衝動買いして


西麻布でカットカラーして
かなり心機一転!!!!


めっちゃテンション上がってたんやけど…



店では、
かなりツイてなかった…

ガラスで指切ってから
私のテンションだだ下がりダウン


絆創膏2枚重ねしても血が溢れるから
何回絆創膏取り替えればいいんあせる


って感じで。。。



まぁ、それも
私の癒し系がくれた

吉本興業絆創膏で
何か笑みに変わったんよね音符




☆脳みそ good  happy☆-110704_2025~01.jpg


私の癒し系
オハナドキドキ


めっちゃ幸せそな顔してるっしょアップ


この棒、
何とも言えんのよ☆脳みそ good  happy☆-489d3dba98d17.gif


でもって、
ここで告知!!


7月9日は
私の大好きなオハナのTbarで初めて迎えるバースデーキラキラ


金曜日~やる予定!!


私、前もってオハナに


誰が何と言おうとバースデーに主役がシラフなんて許さん!!!!


って言うてるので

オハナのオラオラを見に来て下さい音符



私も24時までには
店に入る予定アップ



あ~楽しみドキドキドキドキドキドキ