私の☆脳みそ good  happy☆-7035.gif見つかったアップアップ


クリーニングの袋に入ってたらしい…何故☆脳みそ good  happy☆-448a5543a18409b84f3347ed43364549.gif



ただ、めっちゃ嬉しいドキドキ


オハナが業者のおっちゃんから預かってくれたんやけど、


「Minamiちゃん、喜びますビックリマークありがとうございます。」


って言ってくれた上に私が喜ぶの分かって
オハナも嬉しくなってくれたらしいキラキラ



ありがとードキドキドキドキ

オハナ大好きドキドキ


とりあえず只今
DAISHI DANCE聴いて、テンション上がっとるアップ



しかも、まこっちゃんが
ワンピース62巻持ってきてくれて更にテンションアップアップ




財布の中身が増えたら、もっと更にテンション上がるんやけどなぁDASH!



何のアピールやろ☆脳みそ good  happy☆-489d3dba98d17.gif



でもって、昨日
店上がってから桜花へキラキラ


そしたら、カウンターいっぱいでソファー席へDASH!

さすが桜花ビックリマークビックリマークビックリマーク
月曜日から凄いなぁあせる


って思ったら



まさかの本日24日
しーちゃんのバースデー音符



☆脳みそ good  happy☆-110524_0221~01.jpg



お祝いは
改めて行きますビックリマークビックリマーク


それにしても
カウンターは、知り合いのguestサン達で


「Minamiちゃん、歌うんでしょー」


って言って貰って
ニコニコ笑って席に貰ってからの~


中島みゆき《糸》
中島美嘉《Orion》
大熱唱しぃの音符

EXILE&倖田來未《Won't be long》をguestグループとかなりハイテンションで歌って

寧々、踊ってくれてたキラキラ


そっからの
しーちゃんへドリカムを歌ったんやけど

久しぶりに歌ったもんでグダグタ☆脳みそ good  happy☆-489d3dba98d17.gif



楽しかったキラキラ


私は、今日朝早かったのでお先にドロンっDASH!



今週また行きそうな予感ドキドキ